令和7年5月11日(日)盛岡市にある東家におきまして、令和7年度新卒新入社員の皆さんを歓迎するわんこそば大会が行われました。
わんこそばで迎える当社の歓迎会は、昨年に引き続き3回目の開催となります。

7名の新卒新入社員の皆さんを呼び、総勢13名の参加となりました。
E支社長よりご挨拶を頂戴し、いよいよわんこそば大会がスタートです!


E支社長のご挨拶

わんこそば大会がスタートしました。
一口食べるとすぐに次のおそばが入ってきます!



みなさんいい調子で食べ進んでいきます。
E支社長の食べ進めるスピードがすごいです。新入社員の皆さん、負けずにがんばってください!





わんこそばを食べた方には証明書をいただくことができました。
また、100杯以上食べた方には、特別な「わんこそば手形」が進呈されました。
おめでとうございます!



東家にはわんこそばが名物ですが、実はもうひとつ名物があるのをご存知でしょうか。
それは特製カツ丼です!そば店ならではのだしを効かせたカツ丼がわんこそばに並びとても有名で、当日は同時に特製カツ丼大会も実施しました。


東家の特製カツ丼

カツ丼大会参加者も、大変美味しくいただきました。



歓迎会参加者全員で記念撮影を撮りました。
明日は入社式、一関・平泉研修と続きますのでがんばりましょう!